【号外】自分らしく楽しく暮らしたいママのための ~Webデザイン講座~

開催講座

こんにちは。

おうち英語のりさママです。

今回は、おうち英語情報ではなく、ママのためのWebデザイン講座についてです。

子育てが一段落したら、こんなことがしたいな!という漠然とした思いを、少しずつ目に見える形で周りにアピールしていきませんか?

突然思いを形にしても、なかなかお客様はつきません。将来の夢のために、今から思いを発信することが将来のビジネスを大きく左右します。

ママの思いを育てるための講座です。

ぜひ気になる方は、公式ラインよりお問合せくださいね。

今後、アクティブラーニング事業や子供向け講座・イベントを全国展開していきます。そのため、PRする広告媒体は非常に重要です。子供向けイベントが多いですが、基本的な紙やSNSのチラシ媒体の作成方法を学べ、認定後は、おうち英語協会を始めとする事業主より、チラシ作成のお仕事を定期的に請け負える講座になります。

Webデザインの講座は、世の中にたくさんありますが、受講後お仕事を頂けるかは別問題です。

本講座は、おうち英語協会の元の行います。そのため、協会で行う定期的なイベント事業や既に提携をしている団体様からの定期的な作成依頼があります。つまり、お仕事が保証されている点が他社様の講座との大きな違いになります。

◆講座日程
11月26日・12月3日・10日・17日(土)10:00~12:00
※上記の内2日間で行います。
※募集締め切りは10月31日。

◆講座内容
以下内容を含みます。詳細は公式Lineのチャットよりご質問願います。
・初心者でもプロ並みにできる、チラシの作り方
・紙広告、各種SNSのコンテンツ作成時のテクニック etc…

◆講座対象者
・子育て中のママ
・パソコンをお持ちの方
・ご自分のデザインしたチラシをみよし市や豊田市で配布しても良い方

◆その他
・今回は対面講座のみ開催です。
・募集人数2名。
・子供を連れての受講可。
・ご質問、詳細は公式Lineのチャットよりお願いします。
https://lin.ee/AxTW8RW

コメント

タイトルとURLをコピーしました