英語でアクティブラーニングがプレスリリースされました!

開催講座
りさママ
りさママ

こんにちは。

おうち英語のりさママです。

今日で1年の締めくくり、どんな1年でしたか?

私は、ありきたりかもしれませんが、家族が仲良く元気に暮らせたことが1番でした。

また、アクティブラーニングを通して、たくさんの方と知り合えたことも素敵な出来事でした。

そんな、アクティブラーニングが、3つの地元のメディアで紹介して頂けましたのでご報告します!

愛知県みよし市の広報1月号

愛知県みよし市の広報より

みよし市広報課様、ありがとうございました。

みよし市/広報みよし1月(1234)号

KA.NA.U CLUB(かなうくらぶ)1月号

みよし市・豊田市中心のフリー雑誌

以下のURL先の企業様にご協力頂きました。

広告と生活情報誌の中広 (chuco.co.jp)

コミュニティみよし1月号

みよし市のコミュニティ紙

ありがとうございました!関わっていただけた皆さまに本当に感謝です!

Best wishes for the new year!
(良いお年を!)

I look forward to seeing you next year.
(来年お会い出来ることを楽しみにしています。)

来年のアクティブラーニングのご予約はこちらから↓

英語でアクティブラーニング 〜思いっきりアート〜
お問合せありがとうございます。1)オールイングリッシュクラスの様子はこちら「」2)お問い合わせはこちら「dance_bravers@yahoo.co.jp」3)今後のスケジュールが分かる公式ラインはこちら「」

コメント

タイトルとURLをコピーしました