オンライン英語道場「GLOBAL CROWN」

オンライン英語道場

専用アプリを利用する「GLOBAL CROWN」

子供が4歳を過ぎると、たくさん英語のアウトプットをさせたいものの、おうち英語だとなかなかアウトプットの場がナイですよね。

でも、お金を使いたくない!!という私のポリシーのもと、オンラインの英会話をお試しでたくさん受けています。

そう!お試しなので、0円です!!
皆さんも、参考しにてぜひ子供にアウトプットさせてみてください。

以下がこちらを受けた感想です。

目についたキャッチコピー(ホームページ等から抜粋)

・講師が全員バイリンガルのため日本語でのフォローが可能

りさママ
りさママ

確かに、2回の無料体験を受けたのですが、2人とも日本人のバイリンガ講師でした。

日本でも、生粋のバイリンガルいるんだな~~って思い関心しました。

無料体験内容

体験が20分×2回

りさママ
りさママ

他のオンライン英語と比べて短い時間設定です。

私としては、30分くらいは1回にやって欲しいな~と思いましたが、当時4歳の娘にとってはこれぐらいが良いのかもしれません。

娘(4歳)の感想

アプリもうちょっとやってもいい?

私の感想

実は、こちら私も娘も人生はじめてのオンライン英語でした。

こちらは、しっかりとしたカリキュラムに沿って、英語を学んでいきます。初めてとはいえ、オンライン英語ってこんなにしっかりしているんだ!!って驚きました。

結構、講師がフィリピン系の英会話だとやりたい内容をリクエストして、その時子供がやりたいことを英語でやるという場合が多い中、しっかりと英単を学んでいくスタイルでした。

また、専用のアプリを事前にインストールして、予習と復習をできる環境を整えています。このアプリを利用するために、我が子は人生で初めてタブレットを触りました。

そのため、子供の感想は、英会話よりもタブレットの興味の方が大きかったです。(苦笑)

アプリは、自分が受けるクラスの部分のみ利用でき、レッスンレベルが上がっていくとアプリ内で利用できる部分が増えていきます。

講師は2回とも、大学生くらいの日本人バイリンガルさんでした。1人目が、女性で2人目が男性でした。

個人的な感想ですが、3~6歳程度の英語は、絵を見て理解できるレベルなので、バイリンガルというコストが高い先生ではなく、フィリピン系の英語の先生でも十分かなと思いました。また、バイリンガルだと、日本語が出てきてしまいますので、子供が日本語で理解してしまう部分が出てきます。

しかし、分からない部分があったら、日本語でも補ってもらえるし、アプリの質も高かったので、一度受けてみることをお勧めします。

私も、久しぶりに若いお兄さんと喋りました。(笑)

受講方法

専用のアプリ(iOSまたはAndroi)

受講するなら費用

りさママ
りさママ

ベーシックプラン以外にも1年や2年契約だと、月謝がお安くなります。

が、バイリンガル講師だけあって、他と比べると、かなりお高いです。

そのため、ぜひ体験だけでも受けてみてください。受けただけで、得した気分になれます。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました