オンライン英語道場「hanaso kids(ハナソ キッズ)」

オンライン英語道場

英語の予習が可能なシステムです!

子供が4歳を過ぎると、たくさん英語のアウトプットをさせたいものの、おうち英語だとなかなかアウトプットの場がナイですよね。

でも、お金を使いたくない!!という私のポリシーのもと、オンラインの英会話をお試しでたくさん受けています。

そう!お試しなので、0円です!!
皆さんも、参考しにてぜひ子供にアウトプットさせてみてください。

以下がこちらを受けた感想です。

目についたキャッチコピー(ホームページ等から抜粋)

・子供向けオンライン英会話は、他の英会話スクールのグループレッスンと比較し、 お子様が英語を口にする時間が何倍も多く、英語をどんどん話して、思う存分英会話を楽しめます。

りさママ
りさママ

確かに、予習をしっかりできる体制が整っているため、事前に子供に習う英語内容を理解させておくことが可能です。

そのため、必然的に会話量が増える仕組みが良いと思いました。

無料体験内容

体験が25分×2回

他のオンラインと同等の時間です。1回目は、英語レベルを確認できる「レベルチェックテスト」を受けることをお勧めします。このテストで子供がどの程度おうち英語を理解できているのか分かります。

りさママ
りさママ

我が子は、1回目はレベルチェックテスト、2回目は旅行英語を受講したよ。

娘(6歳)の感想

ゲームがないから他の英会話がいい。(先生が嫌だとか、授業がつまらないという訳ではなく、ただゲームをやりたいとのこと。)

私の感想

とてもいいオンライン英会話だと思いました。それは、予習がたくさんでき、子供の苦手な部分やママ以外の人で試してみたい部分のみを受講できるため、たいへん効率がいいからです

私としては、今まで受講してきたオンラインの中で一押しです。

1回目は「レベルチェックテスト」を受講しました。事前にチェックテストも予習できるので、1週間予習した後に受けました。ほぼ同じ質問が出されます。内容は、Let’s goのテキストを参考にして作成された問題という印象でした。

どの講座でもそうですが、受講部分のテキストを事前に印刷しておく必要があります。そのため、プリンタを持っていないとちょっと辛いと思います。もし、プリンタが無い場合は、市販されている「Let’s go」を使うのも手だと思います。

また、子供の英語の間違えについてどの程度直すかを毎回リクエストします。私は、間違えたら都度直す様にリスエストしました。そのため、’It’s a apple.”と言った場合は、’It’s an apple.”と直されていました。

予習が100%できる点がすごく良いと思いました。

無料登録さえしてしまえば、ある程度のテキストを見ることができます。

私は、無料で利用できる部分のテキストは全て印刷し、子供と一緒におうち英語してみました。

絵も多いし、かなりお勧めです。

受講方法

Skype もしくは、Zoom

受講するなら費用

週1回 月額3,080円
週2回 月額5,060円

りさママ
りさママ

翌月に繰り越せるプランは少し高くなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました